福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

1日からでも可能な健康セミナー

健康セミナー2

近年座りっぱなしによる健康被害が急増していることをご存知ですか?
とある研究データによると、1日に座る時間4時間未満の人たちに対して11時間以上座る人たちは死亡リスクが40%も高まっていたそうです。ちなみに日本は最も座る時間が長い国と言われ、平均して7時間といわれてます。
座りっぱなしが続くと全身をめぐる血流が悪化してしまい、健康に被害が及ぶのです。これらの症状を解決するには「運動」が必要不可欠なのです。
福岡市のパーソナルトレーニングスタジオPersonal Body Managementは運動のプロフェッショナルです。
社員の健康があって仕事が効率化し、会社も活気づくのではないでしょうか?
健康、運動に関してのことなら福岡市のパーソナルトレーニングスタジオPersonal Body Managementにお任せください。

 

1日セミナー風景

 

▼最新の姿勢分析器を使用するPeekabody測定と姿勢改善セミナー

一般の方はもちろん社員様に対しても健康意識改革の一環としてご協力させて頂いてます。
エフサス
姿勢について詳しく知りたい方はコチラ
ロコモティブシンドロームについて詳しく知りたい方はコチラ

 

▼肥満解消、栄養セミナー

管理栄養士兼トレーナーが今問題のメタボリックシンドロームや栄養とスポーツをつなげてセミナーを行います。

栄養風景
栄養、肥満、メタボリックシンドロームなどのセミナーについての詳細はコチラ

 

▼集団トレーニング指導、トレーナー派遣
プロのトレーナーが目的にそって身体、トレーニングに関する講義や集団トレーニングを行います。外部への派遣も行っております。
指導風景

集団指導、講義についての詳細はコチラ

 

▼CPR(心肺蘇生法)、AED習得講習会
CPR(心肺蘇生法)の資格が習得できるセミナーを行っており、万が一に備えすぐに救命処置が行える環境を作っております。
CPR風景
CPR(心肺蘇生法)、AEDの習得講習会についての詳細はコチラ

 
このほかにも身体に関する様々なセミナーを行っております。
ご興味がある方はご相談ください。

mail-300x40


PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.