福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

お客様の声

「痩せました♪」-12㎏

【お名前】M.M

【年齢】50代

【担当】安部トレーナー

【目的】ダイエット、腰の痛み、股関節のしびれ、動き改善

【運動歴】バレーボール、ゴルフ

【PBM期間】2018/4~

【トレーニング頻度】週1~2回→週1回 60分

【出会い】家族からの紹介

森様 ツーショット

 

 

 

 

 

【効果】●肩・腰の痛み・姿勢の改善




 

 

 

 

before 矢状面左 after 矢状面左 before 矢状面右 after 矢状面右

 

 

 

 

 

●体重 -12kg

●腹囲 -11.5㎝

●へそ囲 -14.9㎝

●ヒップ -9㎝

●太もも -8㎝

●ふくらはぎ -4㎝

●足首 -4㎝

【指導内容】左脚の体調、体力レベルを考慮しつつ 体幹を意識しながらの下半身・上半身の柔軟性向上、代謝をあげる運動法、食習慣改善

エクササイズ① エクササイズ②



 

 

 

 

【お客様の声】

パーソナルトレーニングを始めるきっかけは、長女の結婚でした。

10年前に股関節の手術を受け、左足の動きが制限されてからは運動もできず、階段を上がるのにも手すりが必要なほど筋力が低下していましたし、体重も右肩上がりに増加していました。

娘の挙式までに、6ヶ月で10㎏の減量をお願いしました。

最初は、「指導される通りに体を動かしたくても、どこに力を入れればいいのか?」「こんな調子で体重がへるのか?」と感じていました。

週1回のトレーニングと自宅での自主練?、食事のアドバイスをいただき、挙式当日には12㎏の減量を達成していました。

トレーニングは、その日の体調を考慮したり、自宅でのトレーニング内容をメールでフォローしていただいています。

トレーニングを継続できているのも、私のペースに合わせたメニューを考えてもらっているからだと思います。

途中、自分で無理して膝を痛めましたが、その時も膝に負担のないトレーニングで減量できていました。

先日、サイズダウンした服を購入し「入る服ではなく、着たい服」を選べた時は、頑張って良かったと思いました。

当初の目標は達成できましたが、標準体重まであと5㎏の減量と筋力強化をお願いしています。

師走の誘惑は多いのですが、これからもトレーニングを続けていきます。

 

安部トレーナーこれからもよろしくお願いします。

 

PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.