福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

トレーナースキルアップセミナー

トレーナースキルアップセミナー1

 

 

・『結果』がお客様に上手に伝わらず、継続しない
・売上50万円(給与所得30万円)の壁にぶち当たっている
・独立開業したが思うように売り上げが伸びず将来家族を養っていけるのかどうか不安?

 

私自身も開業当初はそんな不安と隣り合わせでした。

しかし、自分で言うのは少々気が重いのですが・・・

私は現在、開業して7年目(2011年6月開業)ですが、月間200時間以上のセッションを3年以上こなしています。

 

当然ですがそこに至るまでには様々な苦労をしました。

その中でトレーナーとしてお客様に支持されるために必要な3つの能力の中の一つである【幅広い専門力】の基礎となる部分お伝えしていくのがこのトレーナースキルアップセミナーの位置づけになります。

 

 

突然ですが質問です。

 

トレーナーという職業の役割はいったい何ですか?

 

・セミナーで学んだ知識をお伝えすること

・セミナーで学んだ技術を実践で試すこと

 

そんなことではありませんよね?

 

トレーナーの仕事とは、お客様の目指す理想の未来を知り、現状に至った過去を聴き出し、現在地点を専門家の目線で把握し、理想の未来に向けて安全かつ効果的な方法をお伝えし、実行の管理をサポートすることではないでしょうか

 

トレーナー業界の皆さんは本当に勉強されているとことを私はよく知っています。

 

あなたもお金をかけてよくセミナーにも参加されていますよね!

私自身何百万というお金を使い様々なセミナーに参加させていただきましたが、知識としてタメにはなったけど実際の現場では使えないものも多くありました。

もしかしたら皆さんもそういった経験があるのではないでしょうか?

 

お金と時間をかけてセミナーに参加しても、その知識と技術を必要なお客様に提供できていない・・・

 

そんなあなたはこの機会に学び方を変えてみませんか?

 

PBMで行うセミナーは専門知識や技術はもちろん、月200本セッションの現場で学んだ経験をおり交ぜて他のセミナーにはない講義、実技を提供いたします。

例え『結果』をだしてもお客様に伝わらなければ意味がありません。まさしく、トレーナーの自己満足に過ぎないのです。
あなたもお客様の求める『結果』を出し、お客様が結果を実感できる『伝え方』を身につけて多くのお客様の人生を変えるお手伝いの出来るトレーナーを目指しませんか?

 

・セミナー日程詳細・申し込み

 

日時 内容・詳細 申込 定員
4月8日(日)13:30~16:30 アスリートサポートにおける栄養指導のポイントと課題 終了致しました 15名

 

※AHA BLS HCP(心肺蘇生法)の資格取得講習会も実施可能です詳細は下記をクリックされて下さい

NSCA JAPAN

※ビジネスについて詳しくしたい方はコチラ
専門力とビジネス力1


PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.