福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

トレーナービジネスセミナー

専門力とビジネス力

福岡市のパーソナルトレーニングスタジオPersonal Body Management株式会社の代表取締役である小西が6年間温めてきた想いをついに形にします。
企業の5年生存率が15%であるという事実を知って皆様ははどう思われますか?

誰一人として倒産するつもりで開業する方はいないにも関わらずこの数字なのです。

開業をお考えの方、集客にお悩みの方、売上を上げたい方やビジネスモデルの構築をお考えの方は是非ご観覧ください。

 

★新着セミナー

月間200セッションを3年以上続ける迷トレーナーが語る

【お客様をファンにする方法】

開催日時は1/28です!12/29から申し込みスタート
※早期割引が正月等の兼ね合いもあり1月15日まで延長となりました!

 

 

■トレーナービジネスセミナー

 

代表の小西が開業当初から温めてきた思いを形にする時が来ました。

独立開業したが思うように売り上げが伸びず将来家族を養っていけるのかどうか不安に感じている方も多くいるのではないでしょうか?

 

企業の5年生存率が15%・・・

企業の30年生存率は0.002%であるという事実・・・

 

私自身も開業当初はそんな不安と隣り合わせでした。

しかし、私は現在、福岡市南区にパーソナルトレーニングスタジオ開業して7年目(2011年6月開業)ですが、月間200時間以上のセッションを3年以上こなしています。

当時はまだパーソナルトレーナーとして店舗を構えている方は少なく、パーソナルトレーナーとい職種の認知度も低かったのでにも関わらず、私は開業初月から売上げは50万円を超え→年商が1000万円を超え→共に働く仲間を雇い→毎年125%成長→法人化→移転拡大(30㎡のテナント→210㎡2階建ての戸建てテナント)と成長を続けることができています。

 

25674200_2012814989001566_1935164450_n

 

私がなぜこのような時代に幸先の良いスタートが切れ現在も支持(応援)していただけているのか?

その秘訣は前職時代からの準備にあります。

前職のフィットネスクラブ時代にパーソナルトレーナーの管理業務をしておりましたが、残念ながら多くのパーソナルトレーナーさんはお客様の支持を得ることができすお世辞にも平均的な収入を得ている方はいませんでした。

そのトレーナーさんたちはしっかりとした技術も持っており人間的にも素敵は方ばかりだったのにも関わらずです。

 

普通にパーソナルトレーナーと活動していくだけでは家族を養っていくことはできない!

 

私は現場でパーソナルトレーナーという職業の難しさをまざまざと見せられたことによって、学び方を変えたのです。

 

私が実践してきた中でたどり着いた答え!

トレーナーで多くのお客様に支持されるようになるために必要な能力【人間力』・【ビジネス力】・【専門力】を中心にお伝えしていきたいと考えています。

 

25593385_2012440272372371_334431984_n

 

・セミナー日程詳細・申し込み

 

日時 内容・詳細 申込 定員
1月28日(日)19:00~ 月間200セッションを3年以上続ける迷トレーナーが語る【お客様をファンにする方法】 コチラから 10名

 

※【1月28日開催セミナー】早期割引が正月等の兼ね合いもあり1月15日まで延長となりました!

 

※集団セミナーでは物足りない!個別にアドバイスが欲しいとお考えの方は個別コンサルティングも行っております。
詳しくは下記画像をクリック☟
お悩みサポート

 

スキルアップセミナーは下記画像をクリック☟
トレーナースキルアップセミナー


PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.