福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

トレーナーサポートセミナー

トレーナービジネスセミナー1

代表の小西が6年間温め続けてきたことがやっと実現します。

近年日本は健康ブームということもあり、ここ最近急激にトレーナーとしてお仕事をする方が増えてきました。大変喜ばしいことではございますが、より一層競争が激しくなってきたのを実感されているのではないでしょうか? 私自身、これまでのトレーナーでは『食えないからやめる』とと安定した収入やより高収入な会社に転職し業界から去っていった方を多く見てきました。 せっかくこれまで多くの時間と多額の費用を投資して学んできたのにも関わらずやめてしまうのはもったいない! 何よりもこれまで支持してきてくださったお客様に失礼ではないか? ずっとそう思ってきました。『私に何かできることはないか?』そう考える中で出した結論がトレーナーサポートセミナーを開催することです。

Personal Body Management株式会社では同業者様にも経営のノウハウや施術、またトレーニングテクニック、栄養セミナーなどを惜しげもなく提供します。

これから起業をしていきたい方、集客、売り上げの悩みなどございましたら下記ををご覧ください。

 

■トレーナービジネスセミナー

詳しくはこちら トレーナーサポート3我々の業界でよく目にするのは『売れないのは知識や技術がないからだ』とトレーニングなどの技術ばっかりに目を向けている技術職人トレーナー。もちろん、そういった知識は大事です。これがなくては絶対にいけません!しかし、企業の5年生存率は15%であり、30年生存率になるとたったの0.02%だと言われる中で職人的知識だけを学んでいても勝ち残っていくことはできるないのではないでしょうか?私は幸運なことに月にセッション数200本ほどさせていただき、スタッフにも恵まれ、法人化して会社を設立することができました。ここでは経営をおこなう上でのノウハウ、トレーナーとして一生涯の職業にする方法をを私の経験をふまえて、トレーナー様に提供をさせていただきます。

 

■トレーナースキルアップセミナー

詳しくはこちら トレーナースキルアップセミナートレーナーとして必要なセッションの時の基本スキルから、継続率を上げるためのトレーニングや施術をご紹介します。月間200本をも行う、代表小西の知識、テクニックを身につけませんか?今までのセミナーにはないようなトレーニングだけでなく医学や自律神経系、整体などを取り入れお客様が効果を実感できる』『現場で即生かせる』セミナーを行います。どれだけ結果を出したと思っていてもお客様に伝わっていなければそれは単なるトレーナーの自己満足なのです。あなたは自己満足のセッションをしてはいませんか?そのほか、スポーツ現場から依頼が殺到している「スポーツ栄養に特化した管理栄養士吉村」による栄養学などPBMが行う全てを今後スキルを上げていきたいトレーナーの方に提供させていただきます。


PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.