福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

一次救命処置講習

一次救命処置
もし目の前にお客様や大切な方が倒れたらあなたはどういう行動をとりますか?

119番通報をして救急車が到着するまでの約7~8分。その間のあなたの行動がその人の人生を左右するかもしれません。

蘇生率

正しい処置ができない場合、心臓や呼吸が停止してから1分ほどで脳細胞は死にはじめ救急車が到着する頃には障害もなく助かる確率はわずか20%nいなると言われています。しかし、あなたが正しい一次救命処置(BLS)を行えれば助かる確率が倍以上になるのです。(一次救命処置とは
一次救命処置は業種限らず身につけるべきです。どこ、いつ、なにがあるかわかりません。万が一に備えてこの機会に一次救命処置を身につけましょう。

 


福岡市のパーソナルトレーニングジム、スタジオのPersonal Body Managementは全スタッフがアメリカ心臓協会(American Heart Association,AHA)の一次救命処置(BLS)の資格を保有しており、より安全、安心できる環境づくりをしています。
同じように安全、安心できる環境づくりを望む方に向けてPersonal Body Managementではアメリカ心臓協会(American Heart Association,AHA)の一次救命処置(BLS)の講習と資格が所得できる講義を行っております。

 

・講習と資格所得をご希望の方

AHA資格とれる

 

・講習のみをご希望の方

AHA実技講習

 

Personal Body Management全スタッフはアメリカ心臓協会(American Heart Association,AHA)の一次救命処置(BLS)の資格を保有しており、安全に運動ができる環境を整えております。

AHA

 

詳しくはお問い合わせください。

mail-300x40


PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.