福岡市のパーソナルトレーニングならパーソナルボディマネジメント。健康維持やダイエットをしたい方は当店でパーソナルトレーニングをお教えします。

パーソナルボディマネジメント

電話番号
メールでのお問い合わせ

福岡市で専門的なパーソナルトレーニングをご提供します。

福岡市でダイエット・エクササイズ・ボディメンテナンスをお探しなら、
パーソナルトレーニングジムPersonal Body Managementに是非いらして下さい。
皆様の十人十色のお悩みをプロのパーソナルトレーナーが、
完全マンツーマンでお客様に合った適切なご提案をいたします。
Personal Body Managementは福岡市の皆様の健康へと向けた運動を、
パーソナルトレーニングでサポートさせて頂きます。

滝やま荘

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

 

Personal Body Management

提携パーソナルトレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です。

今日も暑いですね。

 

先日、大学時代の友人たちと涼しげなところに食事に行きました。

栄養科学部だったのでみんな美味しいものを求めてどこまでも行くタイプです。

今回行ったところはロケーションも良かったのでご紹介しようかと

滝やま荘というところで、早良区の山にありました。

席からを眺められるところで、鯉料理猪料理を食べれるという特徴的なところでしたよ。

写真は・・・・・撮り忘れました。

ぜひ一度足を運んでみてください。

そしてそして・・・話は変わりますが 夏の大企画

短期集中!!ウエストシェイプコース受付中♪

 

定員は残り2となりました。 興味のある方はのお早めに。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management

http://pbm555.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福見選手の精神力に注目♪

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

Personal Body Management

代表兼パーソナルトレーナーの小西基治です。

いよいよロンドン五輪開!!

初日から注目競技が目白押し

中でも今日一番の注目は…

柔道女子48kg級 福見選手

ヤワラちゃんこと谷亮子を初めてたおしてから10年!!

絶対王者を2度もやぶった栄光…

勝っても世界大会に出場できない日々…

後輩の追い上げ…

紆余曲折を味わいながらも、ついにたどり着いた彼女にとって最初で最後の五輪の舞台

はたして普段通りの柔道が出来るのか?

彼女の精神力に注目

普段通りできれば間違いなく金メダル

この10年の苦闘を乗り越えた精神力で、五輪のプレッシャーも乗り越えてくれるはず!

頑張れ福見

頑張れニッポン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management

http://pbm555.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

萩野公介選手が銅メダルを獲得しました!!

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

 

Personal Body Management

 

提携トレーナー兼介護ヘルパーの安部光祐(アベ コウスケ)です

ロンドン五輪第2日目競泳男子400メートル個人メドレー萩野公介選手が銅メダルを獲得しました。

 

t02200317_0312045012104463499

 

現役高校生ですよ 競泳男子で日本の高校生がメダルに輝くのは1956年メルボルン五輪の山中毅以来だそうです。 決勝でも緊張せず、バタフライでは6位で

慌てず、背泳ぎで3位に浮上し銅メダル獲得です

外国人選手はバタフライが強いためそこで自分のペースを保つのは大変だそうです。オリンピックなら尚更ですね。 私ごとですが同じ名前がコウスケ同士嬉しい

ですね 北島康介(コウスケ)さんにも頑張ってほしいですね

 

萩野公介さんの200m個人メドレーも期待が高まります!!!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management

http://pbm555.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウナギを食べてロンドン五輪開会式に備える

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

 

Personal Body Management

 

提携トレーナー兼リラクゼーション店スタッフの安部光祐です!

 

連夜のスポーツ観戦で皆さんお疲れではないですか? 明日からのロンドン五輪開会式、開幕に備えて疲労回復にオススメなものがあります。 

それはウナギ(鰻)です!!!!!!!!!!!今日は土用の丑の日

 

t02200147_0600040012100916777


ウナギ(鰻)には、ビタミンA、B群が豊富に含まれています。

特にB1には疲労回復、防止などの効果が期待できます。他にも、 ビタミンAは、皮膚、粘膜のうるおいをだし、視覚回復

 

ビタミンB群には、美肌効果がありますね。

 

因みに天然うなぎの旬は冬、冬眠に備えて脂肪をたくわえる晩秋~初冬だそうです。土用の丑の日は、うなぎ屋の売り上げアップのために平賀源内が考えたセ

ールスプロモーションだそうです。 しかし、夏場でも疲労回復効果があるのは確かですよ。

 

ウナギ(鰻)を食べて身体を回復させて連日のスポーツ観戦に備えてみてはいかがですか、私も帰宅後、ウナギの蒲焼きを食べて英気を養いたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management

http://pbm555.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スペイン戦で起きた奇跡!絶対に負けはない!!

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

Personal Body Management

代表兼パーソナルトレーナーの小西基治です

今日のスポーツニュースはこれ一!!

サッカーオリンピック日本代表が世界王者スペインを撃破

正直この結果を誰がが予測していたでしょう?

少なくとも私は冷静に見て、引き分けなら万々歳、2点差負けが定石だとおもっていました。。。

それだけスペインのサッカーは現代サッカーにおいて群を抜いた完成度を誇っていましたので。。。

しかし、選手たちはスペイン戦の勝利を全く諦めていなかったようだ!

前線からのプレスの徹底…

強者に対してもあきらめず、自分たちの出来ることを組織として徹底した結果の勝利

勝負に絶対はない!

しかしながら、強者のプレッシャーに負けることが多い。

そのプレッシャーに負けずに、自分たちを信じ戦い抜いたからこそ、今回の勝利があったのだと思う

素晴らしかったですね。

あれだけ批判されてきた関塚監督も安堵したことでしょう

この勢いで、メダルまで突き進んでほしいですね。

さあ、今日はオリンピックの開会式!

仕事で見れませんが、いよいよ寝不足期間のスタートです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management

http://pbm555.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事

PAGETOP

Copyright © パーソナルボディマネジメント All Rights Reserved.